bijindoll’s blog

https://www.bijindoll.com/

コンパニオンとしてのシリコーンダッチワイフ

あなたが彼女の巨大なHカップの胸を優しくカッピングしていると想像してみてください。 あなたが後ろから彼女の奥深くに入るたびに、彼女は喜びと痛みでうめき声を上げると想像してみてください。 さて、人形を持ってきたら、これらの想像力が現実になる可能性があります。

 

それでは、大きなお尻に魅了された場合に、大きなお尻のリアルなラブドールが必要になる主な理由を探りましょう。

 

彼女は仲良くしやすい

あなたの場所にのダッチワイフを持ってくると、彼女のタントラムや気分のむらを見ることができません。 代わりに、あなたは彼女から純粋な喜びとたくさんの愛を受け取るでしょう。 彼女の不平を言うことのない性質とよだれに値する外見のために、ほとんどすべての人が彼女を空想します。 ですから、あなたがベッドでロリラブドールと一緒にどんなに荒くても、他の女性とは異なり、彼女はあなたを慌てておくことはないと考えることができます。

コンパニオンとしてのシリコンラブドール

あなたが彼女の巨大なHカップの胸を優しくカッピングしていると想像してみてください。あなたが後ろから彼女の奥深くに入るたびに、彼女は喜びと痛みでうめき声を上げると想像してみてください。さて、人形を持ってきたら、これらの想像力が現実になる可能性があります。