bijindoll’s blog

https://www.bijindoll.com/

リアルな体験

これらの人形はTPE素材でできており、リアルに見えるホットボディを提供します。 リアルさを増すために、これらのラブドールは曲線美のボディを持ち、すべての穴に奥行きと質感が与えられ、リアルな外観とタッチを与えています。さまざまな重量と高さで利用可能です。

https://www.bijindoll.com/product-p15141507.html



私たちはあなたの個々の好みや欲求に合うようにさまざまな重量と高さのラブドールを提供しています。たとえば、ヘビーセットが好きなスタウトなら、体重50キロまたは110ポンドの大きな戦利品のダッチワイフがあります。ただし、ダッチワイフを軽量で持ち運びに便利なものにしたい場合は、カーブが残った35キロ(80ポンド)の人形も用意しています。高さの場合も同様です。ロリラブドールを短めにしたい場合は、高さ148 cmで、まだ曲がりくねった人形を用意しています。それどころか、あなたが大きな男なら、あなたはあなたの人形があなたに合うのに十分な大きさであることを望みます—そのような人々のために、私たちは高さ165cm(5ft6)から175cm(5ft8)の人形を持っています。アイデアは、ジョイラブドールでは、すべての人のためのラブドールがあることを確認するということです。

 

大きな戦利品のミニラブドールの範囲を閲覧し、あなたの好み、スタイル、予算に合ったものを選んでください。何か気になっていることがあれば、サポートチャットからのガイダンスを求めてください。喜んでお手伝いします。私たちのビッグブーティーセックスドールとカービーセックスドールをチェックして、お気に入りのBBWルックのセックスドールを見つけてください。