bijindoll’s blog

https://www.bijindoll.com/

安いダッチワイフ、低予算のラブドール、安いコピー?

あなたが彼女を最も必要とするときにあなたのそばにいる息をのむようなシリコーンの愛の人形を探していますか?もしそうなら、あなたは素晴らしいダッチワイフを探しています。しかし、ラブドールを探しているほとんどの人は、1つの大きな間違いを犯します。

さて、ここに問題があります。適切な人形を選ぶと、彼女の小さなウエストラインやゴージャスなルックスに夢中になる可能性があります。しかし、あなたは彼女の肌の質感にも同様に関心がありますか。 TPEのリアルドールのほとんどの購入者は、彼女の見た目だけに関心があります。彼らは、どういうわけか、あなたが彼女に触れたときの彼女の感じ方に目をつぶっています。ただし、良いダッチワイフとは、肌に触れたときに生き生きとした感じがし、最初の傷や数年の使用で裂けないように耐久性のある人形であることを忘れないでください。

 

カスタマーエクスペリエンスとセックスエクスペリエンスに関して言えば、リアルなaotumedollに触れた後に得られるものを感じることは、最も重要なことの1つです。結局のところ、本物ではない、またはシリコーンや他の化学物質のようなにおいがする人形には触れたくないでしょう。

はい、あなたが新しいダッチワイフが本物のルックスとリアルな感触のすべてのボックスをチェックするのを確認するのに忙しい間、あなたは彼女の価格が上昇している方法に気付かないかもしれません。はい、人形がよりセクシーでリアルになるほど、彼女の価格は高くなります。サイズも重要ですが、人形が大きくなればなるほど高価になります。

どうすれば両方の世界を最大限に活用できますか。つまり、腕と脚の費用がかからない優れたシリコンラブドールです。

安いダッチワイフを見つけるのは簡単ではなく、安い偽のコピーではない人形を見つけるのはさらに難しいです。

胴体やその他の空気で満たされたものを数えると、最も安いセックス人形は、現実的な本物のセックス人形とは何の関係もない人形を思い出させます。おそらく500ドルから始まります。通常、それらは悪い材料、低いビルド品質、さらには危険物から作られています。結局のところ、それは衛生製品であり、あなたの安全は1つの懸念事項でなければなりません。だから近づかないでください。