bijindoll’s blog

https://www.bijindoll.com/

誰がこれらの人形を買っているのですか?

一部の小売業者は、AIラブドールの売り上げは、他の方法ではそのような投資を行うことを考えていなかったかもしれない人々が高度な機能に魅了されているため、2019年以来50%も成長したと言います。ダッチワイフのリアルな外観と会話をする能力が相まって、ファンタジーと現実の境界線が曖昧になります。AIがさらに洗練されるにつれて、人形ではなく人との対話の感覚が高まるだけです。

ダッチワイフの小売業者は、人工知能を備えたリアルドールを成長市場として認識しています。今までのところ、ほとんどの購入者は年配の男性であると考えられています。しかし、これはまた、通常のダッチワイフの売り上げにも変化が見られ、より多くの女性やカップルがダッチワイフを所有していることを考えると、変化が予想されるものです。人形が人口の他のセグメントの中でより正規化されるにつれて、それは当然、2回目または3回目の購入としてAIを搭載したリアルドールに投資するアーリーアダプターにつながるはずです。

AIダッチワイフを所有または使用することに関連する危険はありますか?

一部の専門家は、AIリアルドールの人気が高まっているということは、人形に関する考えられる懸念に対処する時が来たことを意味すると言います。

このテクノロジーに警戒している人は、多くの潜在的な問題を一般的に挙げています。ロボットは現実的であるために実際の人間関係に取って代わり、サイバーセキュリティの脅威をもたらしたり、厄介な行動を助長したりする可能性があります。

「研究者たちは、リアルドールの使用に関する公衆衛生の側面に関するデータが不足していることにすでに気づいています」とフロンティア人工知能は述べています。 「懸念には、依存症、社会的孤立、実在の人々の合意に基づかない複製、およびミソジニー、人種差別、小児性愛の可能性が含まれます。」

シリコンラブドールが人間に取って代わることはできますか?

ロボットが実際の人間関係に取って代わる可能性があるという懸念は、ロボットの外見や行動がいかにリアルであるかに起因します。他のダッチワイフと同様に、AIロボットは完全にカスタマイズできるため、購入者は髪や目の色から体の種類やサイズまで、希望する形でインテリジェントなコンパニオンを作成できます。 AIと高度な言語技術を使用して、皮膚を温めて人間の皮膚のように感じることができ、人形はその所有者と話します。

AIの部分は、人形が質問をしたり、会話をしたり、所有者の好き嫌いを覚えたりできることを意味します。そのため、将来、お気に入りの映画やスポーツチームを参照するように単語を変更したり、好きなニックネームを使用したりできます。所有者に宛てて。そのすべてが、動く頭と、今後数年間で他の動く体の部分の可能性とともに、真に没入型の体験につながります。ロボットと一緒に暮らし、生き生きとした人間の存在を完全に再現するのに、おそらくこれまでで最も近いものです。

一部の批評家は、これらの特性、特に時間の経過に伴う学習が、ロボットとその所有者の間に絆を築くように設計されていることを恐れています。つまり、人間同士の関係に関連するのと同じ感情が生まれる可能性があります。