bijindoll’s blog

https://www.bijindoll.com/

女性がダッチワイフを購入する理由

「ダッチワイフは男性のものであり、女性向けに設計されたものではありません」と誰も言いませんでした。多くのレポートとデータセットは、女性もラブドールのファンの一人であることを示唆しています。しかし、何が彼らをシリコーン/ TPEの存在に引き付けますか?大人のラブドールに対して女性を魅了するものは何ですか?なぜ女性はダッチワイフを買うのですか?

 

あなたもこれらの質問に好奇心を持っているなら、次に来るものはあなたに興味があるかもしれません。ここと今日、私たちは女性がダッチワイフの仲間にイエスと言うことを奨励するそれらの厚くて強い理由に光を当てます。

 

彼らが何か新しい何かを体験したいとき何か新しいことを体験する

私たち全員がセックスに関して何か新しいことを試みたいと思っていました。それは正直な事実に他なりません。これは、女性がラブドールを自分たちの生活に招待する理由についての私たちの最初の理由を私たちに与えます。彼らでさえ、親密さに関しては何か新しくて違うものを感じたいと思っています。ダッチワイフは私たちのすべての性的ニーズに応えるように設計されており、確かに、私たちが新しくてセクシーなものを味わいたいときに理想的な選択肢として出てきます。だから、ダッチワイフが周りにいると、女性は彼らの親密なアイデアで「実験」するすべての自由を持っています。

 

リアルドールに性的空想

まあ、私たちは皆そうです。あなたがセックスが好きなら、あなたはファンタジーを持っているに違いありません。それはそれと同じくらい簡単です。しかし、複雑なのは、それらのファンタジーを実現することです。パートナーが私たちのすべてのフェティッシュに満足することを期待することはできません。さて、最後に誰もがやりたいと思うのは、ベッドの中で彼らのパートナーを奇妙にすることです。しかし、あなたは自分の大切な想像力に単純に入札することもできません。今では、ほとんどの場合、男性だけがこの「ファンタジーの問題」の犠牲者であると信じていますが、これは明らかに真実ではありません。女性も幻想を持っており(そしてそれは鮮やかなものです)、女性も自分の崇拝をきれいにするのが難しいと感じています。

https://www.bijindoll.com/product-p15105597.html



しかし、この状況でダッチワイフはどのように役立ちますか?前に述べたように、大人のラブドールは私たちの「特定の」ニーズに対応するように設計されています。あなたはセックス人形であなたの最も深く、最も暗いフェティッシュを自由に演じることができます。さらに良いことに、あなたはあなたの空想に従ってそれらをカスタマイズすることができます(それは実際の人間では行うことができません)。それは、どんな女性でもダッチワイフを家に持ち帰るのに十分な理由です。

 

充実した人生のパートナー

あなたが大人の愛人形がセックスのためだけに作られていると思うなら、あなたはアニメドールの概念を正確に理解していません。人形のアイデアは、交際の原則に基づいています。簡単に言えば、これらのリアルな人形は、所有者に健全な友情を提供するように設計されています。ダッチワイフの助けを借りて孤独を癒す女性はたくさんいます。繰り返しますが、私たちが孤独について話すとき、私たちはそれ自体が肉欲的な必要性を暗示しているだけではありません。私たちは皆社会的な動物であり、他の人との付き合いを切望しています。ただし、あなたを完全に理解している適切なパートナーを見つけることが常に可能であるとは限りません。

 

ダッチワイフは、孤独と憂鬱からの女性にさわやかな逃避行を提供します。ラブドールを横に置くことで、女性は実際に誰かを自分の生活に招待することなく、仲間を持つことのすべての快適さを楽しむことができます。ダッチワイフは、自分のルールや原則に従って生活するのが嫌いな女の子に最適なソリューションです。